人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SoulStone
なんとかLv18になったので、
色々技を買って覚えて、改めてリザードに挑戦してみた。

SoulStone_b0043488_17574076.jpg

この周りのハイエナがうざいんですよ。
戦闘中に便乗されてDead・・・。

なにげにこいつ単体でもこのリザード並に強いから、
うまくリザード一匹だけ相手出来るようにしないとだめぽあー。

で、肝心のリザードだけど、
CoAを活用したら凄い楽に倒せた。
Lv18になってCoAのRankが2に上がったわけだけれど、
DoTの強さを初めて実感したわぁ。

で、やっとこさ倒したので、QuestアイテムをLootしようかなと思ったら、
な、ない・・・・。

もう一つ新しいQuestでリザードを5匹倒せ見たいなQuestを
引き受けて、そっちのItemは出たんだけれど、
そのせいで前のQuestの方のQuest Itemが出ないんだろうか・・・。

そんな心配の中何匹か倒してたら何とか出ました。

まぁ、何回も死んだわけだけれどね。
そのたび、SoulShardを補給しに行かないといけないのがめんどい。

それで、ケンタロウスのQuestの方もこなしにいったんだけれど、
ここ意外と人が多くて、先に親分を倒されちゃうと
なかなか沸かないんだよね。

しばらく待っていてやっと来たかと思ったら、
親分だけ倒されていて子分しかいなかったりで、
かなりの時間待ったわけだけれど、
そんな中、ようやく親分を発見して、今回は、親分だけ集中的に狙って、
召還生物がやられながらも、Sacrificeを使って、
親分を殺して、子分に攻撃を受けながらもQuest ItemだけLootして
急いで逃げed。

この二つのQuestをクリアできたおかげで、
また次々とQuestをこなしていく事が出来、
Lvも念願の20になりました。

Shadow Burnも覚えたし、回転が速くなりそう。

次は、Succubusを召還出来るようにするためのQuestを
やらなくちゃ駄目っぽいけど、
これをやるには、とうとう中立地域へ行かないといけないみたい。
by Aveny_net | 2005-12-23 02:01 | WoW
<< Succubus Ping >>