人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メンテナンス
例の奴は、DoT等を利用して2匹まではどうにか倒せたんだけれど、
もう一匹のLvがかなり高くてだめぽあー。

って言うか、こいつらレジりすぎ・・・。

これは後回しにして違うQuestでもやろうっと・・・。:(

メンテナンス_b0043488_18352326.jpg

なんか道でAFKしてたら、
巡回している変なNPCにやられてた。

メンテナンス_b0043488_18375788.jpg

って事で他のQuestを進行中。
こちらは大分楽に進められる。

この調子にのってどんどんQuestやっていこうかなと思ったら、
メンテの時間らしく鯖が落ちたので終了。

毎週火曜の22時から鯖メンテみたいだけれど、
時差のせいでメインタイムにメンテが来るのは痛いなぁ。

Talentの方は、今はとりあえず必須っぽいやつに振って行ってるけど、
これからどうしようかな。

今現在、Lvは16なんだけれど、
Lv20になれば色々面白いSkillが覚えられるので、
早くLv20にしたいなぁ。
しかし道のりは遠そうだ・・・。
by Aveny_net | 2005-12-21 02:03 | WoW
<< Ping WYVERN >>