人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
設定
設定_b0043488_22263026.jpg

とりあえずnegitakuにある設定を入れたら
大分FPSは上がったかな。
それでも大分低いけど、思っていたよりは高いし、
CS始めた頃は、FPS10~20でやっていたから、
それに比べればまだましだから良しとしよう。

その後、キーコンフィグとかを設定したんだけれど、
ちょっと上手くいかなかったところがあったりで
あれだったけど、
どうにか1.6とほぼ同じ設定に出来た。

sensi関係は1.6と全く同じ設定にしたんだけれど、
微妙に違う気がする。
FPSのせいかな?

実際のゲームプレイの方はほとんどやってないからあれだけど、
AKとかM4の連射速度が遅いのが凄く違和感があるなぁ。

まぁ、新しいゲームをやってるという感じもなく、
1.6の知識等が活きてくるから、
微妙に変わってるMAP構造を覚えれば、
すぐにでもクラン活動は出来そうかな。
by Aveny_net | 2005-11-24 22:32 | CSS
<< Now loading... Steam >>