人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
加速
って言うか、今日気づいたんだけど、
CSで加速ついてたっぽい・・・。

いや、いつからついてたんだろう...
前は、LogiのDriverだけ入れてIntellimouseを入れて使ってたんだけど、
その時は加速付いてなかったのかな?
もしかしたらMX510に変えたときからずっとついてたのだろうか・・・。

通常のデスクトップ操作の時は、加速ついてた方がやりやすいから
加速をつけて、CSの方では、-noforcemaccel -norocemparmsを入れて
加速を切っていたつもりなんです。

たぶんIntellimouse入れてた時はそれで切れてたと思うんだけどなー。

それで加速を切ってCSやってみたんだけど、
sensi 1.4が凄く遅く感じる。
ちょい大きめなS&Sの端から端までマウス動かしても
180度回転してくれないから、FBも避けづらいし。

なので、sensiを2.05まで上げてみた。
どさくさに紛れてSpawN設定。:D
けどこれで、高速移動させたときのAimは当然違うけど、
ゆっくり移動させてる時のsensiはほぼ同じ感じかな。

最初は凄くやりづらかったんだけど、
多少BOT撃ちとかをしていたら多少慣れてきた。
やっぱ加速無しの方が全然当てやすいねぇ。
今まで何やってたんだと。

sensi 1.4固定でずっとやって行こうと思っていた矢先だったんだけどね。

それと、解像度なんだけど、
1024x768で照準Smallか、
640x480でLargeが良いか悩み中。

とりあえずしばらく、640x480でやって行こうかな。
by Aveny_net | 2005-11-19 21:20 | CS
<< その後 Logicool G5 Laz... >>