人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGL
初参加となったJGLのExpert初戦のvs Fearless戦が今日ありました。

試合前はそれほど緊張はしてなかったものの、
試合が始まったあたりから、心臓が漠々してた。;D
公式戦はほんと久しぶりだってのもあるけど、
元々、プレッシャーにめっちゃ弱いので・・・。

Tの1stは取られたものの、その後はいつも通り順調に進んで行って、
無事勝利を得ることが出来ました。

試合当日に突然sensiを大きく変えてどうなるかと思ったけど、
BOT撃ちなどの効果もあって、
Aimの調子はなかなか良かった。:)
sensi変えまくって来たけど、とりあえずこれに落ち着くかも。

Octiだの、SSだの、POVだの、そこら辺のルールが
大変で心配だったけど、どうにか忘れないで良かったかな。

試合前に、BOT撃ちや練習や試合をこなして、
試合もとても緊迫してたので、かなり疲れた・・・。

とりあえず今日はみんなお疲れさん。
明日もがんばろう。
by Aveny_net | 2005-08-21 01:39 | CS
<< 二戦目 野鯖 >>