人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
湘南人肉医
大石圭の湘南人肉医って言う小説を結構前から読んでいて
ようやく読み終わったんだけど、かなりアレな内容。
ラストどうなるんだと思ってたけど、結構好きな終わり方だったかな。

the グロテスクだけど、暇な人はどうぞ。

こちら。

内容
湘南で整形外科医として働く小鳥田優児は、神の手と噂されるほどの名医だった。数々の難手術を成功させ、多くの女性を見違えるほどの美人に変貌させていた。しかし、彼は小さな頃から人肉に対して憧れを持っていた。そして、ある日、手術で吸引した女性の臀部の脂肪を自宅に持ち帰り、食べてしまう。それは麻酔が施されていたため、苦く、おいしいものではなかったが、人の肉を食べるという禁を破ったことに対して、優児は強いエクスタシーを感じた…。
by Aveny_net | 2005-04-23 21:02 | 小説
<< 試合 ぼくはまちちゃん! >>