人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーズ
くにお君のやつをインストールしてから不具合がでまくり、
MoEプレイ中にWinampを起動すると高確率でPCフリーズするし、
アンインストールして直ったと思ったら直ってないしだめぽあー。

MoEの方は、狩りで武器Skill等を上げてる。
ダーイン豚→渓谷豚と狩ってるけど、
なかなか上がらなくて、やっと55程度になった。
フリーズ_b0043488_5122644.jpg

それで着こなしや盾も高くなってたので、
新しくスチールチェイン鎧セットとスチールタワーシールドを
買って装備したら、守備力が90を越えて、
武器もバトルフォークを買ったら、
見た目だけはD鯖と同じになった。

後、強化魔法の足を早くするスティームブラッドって言うのを使ってみたけれど、
全然、足が速くなってない気がする・・・。
まだSkill60程度だからかな?
強化Skillが90程度になったら実感できるようになるんだろうか。

それにしてもMoEは無意味に重いね。
人が多い所だとカクカクするし。
フルスクリーンだと裏の画面を見ようとすると
バグるので、1024x768のWindowモードでやってるのも
原因の一つなんだろうけど、それにしても重すぎ。
by Aveny_net | 2005-03-28 02:38 | MoE
<< 槍上げ 効率 >>