人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Gigas
Gigas_b0043488_1472382.jpg

槍上げにとバルドスとまた戦ったけどやっぱ弱い。
スキルの上がり安さも微妙。街から遠いし。
Gigas_b0043488_1572759.jpg

それでかなり奥地にいるCave Gigasを
スキル上げ目的で行ってみたんだけど、
盾で防いでも20とか40とか貫通してくるしだめぽあー。
盾Skillを71まで上げてスチールウォーシールドでも買えば
大丈夫かもしれない。

全Skillの合計が850越えたし、
どのSkillを削って最終的にどうするか考えないともうだめぽあー。

そろそろ移動に便利な神秘魔法切らないと駄目だな....

着こなしが70になって、
そろそろプレート鎧が着れるなぁと思っていたら、
プレートは76だったみたいで全然足りなくてだめぽあー。
by Aveny_net | 2005-03-24 00:48 | MoE
<< EMERALD 盾 >>