S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AoM
文明は、最近はトールを使っていたんだけれど、
またハデスを使いたくなったので、ハデスで何戦かしてみた。

最初の数戦は良い感じだったんだけれど、
その後、狩られまくり-_-

荒らしへの対応が出来ません。
[PR]
# by Aveny_net | 2004-10-24 22:29 | AoM
ちなみに
oldtypeは、全てのMAPにおいて作戦は無いし作ろうとも思わないし、
Aimでゴリ押しが全てですから!残念!
[PR]
# by Aveny_net | 2004-10-23 17:11 | CS
rate
ESOでレート戦をしたら、
あきらかに不適正レートな奴に狩られた-_-

しかし、敵にしてみると、古典アトランのやばさが良く分かるね。
何あの強さ・・・・。

今ままで、某boboみたいに、
弱いアトラン使いとしかやったことなかったからなぁ。 :D
[PR]
# by Aveny_net | 2004-10-22 01:31 | AoM
AoM
b0043488_124556.jpg

キャンペーン面白い。
けど、これで全てクリアしてしまった :(
[PR]
# by Aveny_net | 2004-10-21 22:24 | AoM
abeMODE.net
三日坊主にならないよう、がんばります。
[PR]
# by Aveny_net | 2004-10-15 19:43 | 日記