S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コックピット
playseatsと、GT Force PRO、結局買っちゃいました。:D
しめて、4万5千円也。

実物は予想以上に大きかったけど、
まぁ、部屋のスペースが無駄に開いてたので、np。

見栄えは良くないけど。:(


で、GT4をこれでさっそくやってみた所、
慣れないうちは、スピンしまくりだったけど、
(FDのせいもあるんだろうけど。)
次第に慣れてきて、DS2の時と同じぐらいに
運転できるようになってきた。


やっぱ、こっちでやった方が断然面白いね~。
ゆっくり走っているだけでも面白い。^-^

気づいたら、筑波を90週もしてたし。;p


けど、カウンターあてるのが難しい。-_-
東京市街コースの直線の、段差の所で
かならずスピンする・・・。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-11-04 00:25 | GT4
RX-7
主にシビックレースで資金貯め。

レースゲーの経験ってほとんど無いから、
ぶつけまくりながら、少しずつ貯めていく。

そしてやっと400万Crぐらい貯まった所で、
念願のFD3S(新車)を購入。:D

GT2では4WDばっか運転していて、
FRの経験が全く無いから、
どう運転して良いのかよく分からないけど、
がんばるしか。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-11-01 22:12 | GT4
欲しい物
GT Force PROと、
playseatsを買おうかどうかまじ迷ってる。

これでGT4をやったら面白そうなんだけど、
スペース取るし、高いし・・・。



あと、一押し。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-10-29 01:58 | GT4
GRAN TURISMO 4
PS3が発売する今頃になって、
初めてPS2を買ったんですよ。

もち、グランツーリスモ4をやりたいがためだけに。


45型のAQUOSと、5.1chサウンドシステムを
使って遊ぶと、かなりの大迫力で凄いですよー。


PS3のGT HDってやつも興味はあるんだけど、
今の所、車種とコースがねぇ。

オンライン版の方で買える、車種とコース次第では
もしかしたら買っちゃうかもしれない。



とりあえず、初期カーは、HONDAのEK9を買った。
これで早く資金を貯めて、あの車を買いたい。:D
[PR]
# by Aveny_net | 2006-10-22 01:24 | GT4
TARAKO
b0043488_050466.jpg


皆殺し

こちら。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-10-21 23:50 | 日記
久しぶりに更新
しばらくCS出来なかったけど、
最近ようやくぼちぼちと遊べるように。

飽きてたけど、たまにやると面白いねー。


クラン戦も、いつのまにか下火になっているみたいで、
やれる時にやれない現状だけど、
まぁ、これぐらいの頻度が飽きずにやれる調度良い感じかなぁと。


ま、Aimがかなりやばい事になっているんで、
暇を探してBOT撃ちでもしないとなぁ~。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-10-20 22:12 | CS
test
ためしに、sensiを3.9から2.8に戻してみた。
さぁ、どうなるかな。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-04-23 21:03 | CS
cpl
fire面白いねぇ。
定番mapはもう飽き飽き。:((
[PR]
# by Aveny_net | 2006-04-20 22:02 | CS
mill
millも久しぶりにやると面白いねぇ。
[PR]
# by Aveny_net | 2006-04-18 22:01 | CS
えぇ
さすがにすぐに戻しました。:(
[PR]
# by Aveny_net | 2006-04-09 23:57 | CS