<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
4D
SteelPad 4Dかなり良い感じなんだけれど、
ちょっと小さいんだよなぁ。

S&Sぐらいの大きさのやつ出てくれないかなぁ。:(
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-31 01:01 | CS
高sensiにも大分慣れてきて、あまり早いとも感じなくなって来た。
この高sensiでクルックルッ回ってると、CS始めた頃を思い出すなぁ。

あの頃って、どれぐらいのsensiでやってたんだっけか。
たしか、3.5&加速ONだったと思うんだけれど、
あぁ、-noforceとか入れてなかったから、かなり早かったかも。

[SHOGUN]の時もそのsensiでやってたと思うんだけれど、
[-MooN-]とか、ES.の頃はどんなsensiでやってたか、
全く覚えて無いぽあー。

まぁ、このsensiで良い感じなので、
出来るだけ変えないでやっていかねば。
FBとかも避けやすいし。

it's SpawN's sensi :D
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-30 02:19 | CS
Planet Side
某総理の情報によると、
あのPlanet Sideが無料で出来るらしいです。
今から始めると一年間無料とかそんなんらしい。

Planet Sideとは、
MMOチックなFPSって感じなのかな?
MMOチックといっても、レベルとかアイテムとかで
差がつくような事はあまり無いらしい。
上限低いらしいし。

PlanetSideは出る前から、やりたいなぁとは思っていたんだけれど、
無料期間逃して、有料でやるのも、
もしつまらなかったらあれだし、
やるとしてもたまに遊ぶ程度っぽいからと敬遠していたんだけれど、
この機会にちょっとやってみようかな。

ここに、PlanetSideのレポートとMovieがあるので、どうぞ。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-27 01:28 | 日記
・。・
意外とこのsensiでもいけそうなので、
しばらくこれでやってみようっと。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-26 02:26 | CS
高sensi
もうこのsensiに飽きたので、
2.8 → 3.9へUppp。

かなり早い早い。
前に高sensiにしたときは、加速ONだったせいもあって、
やりづらかったんだけれど、
今回は何とかなりそうな予感も。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-25 21:58 | CS
白夜光 最終回
金パチと桐原のシーンはなかなか良かったんじゃないでしょうか。

ラストは今までの流れからすると、
あの終わり方で、うまく締まったんじゃないかな。
原作のラストの方が好きだけど。

篠塚従兄弟の子供の話がなかったのはちょっと残念。

小説とかか原作のやつをドラマとか映画にしても
大体つまらないけれど、
これはなかなか面白かったほうかな。
DVDもちょっと欲しいし。

夜王の最終回は見逃した...
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-24 23:27 | 日記
飽き
今のsensiの2.07で安定してきたから、
このままやって行こうと思っていたんだけれど、
何ていうか、『飽きた』ので変えることにした。

って事で、sensi 2.8に上げてみた。

ちょっと早いけど、同じsensiでやってると
飽きるから仕方がない。:D
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-23 00:58 | CS
New PC
やっとPCを新しくする事が出来ました。

ケースが思ってたより大きくて、
デスクの上に置けないし、仕方がないからデスクの下に
置こうかなと思ったら、高さもあるから微妙に入らないし、
仕方なく横に置いたけど、格好悪すぎ・・・。

で、CSの方のsensiは、mousefix入れれば
w2kの時と全く同じsensiになるっぽい。

aztecでちょっとやってみたけれど、
FPSが全く下がらないのに感無量。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-22 23:52 | 日記
使い込み
試合中に、HyperGlideの一つが剥がれて大変なことに。
剥がれたところにちょっと力が入ると、ベタついてマウス止まるし・・・。
だから、リコイルコントロールが出来ないし、だめぽあー。

変えのやつがどうにかあったから、
試合後に交換できたから良かったけど、
一つだけ交換するとバランスが悪くなるから、
全部交換で、これ高いから痛い痛い。

エアーパッドソールの場合、
交換した直後が一番パフォーマンスが良くて
使い続けていくうちにだんだん悪くなっていく感じなんだけど、
HyperGlideの場合、初めはあまりパフォーマンス良くなくて、
使い込むうちにだんだん良くなっていくって感じだから、
せっかく良い感じになってきたのに、
またやり直しに・・・。

だめぽあー。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-21 23:14 | CS
固定
奇跡的にsensiをしばらく変えずに、
ずっと、2.07でやっていたんだけれど、
またここで病が発生してしまい、sensi 2.6に上げてみたんだけれど、
あんま良い感じがしないので、すぐ2.07に戻しing。

sensi固定でやれる日がやっと来る気がする。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-17 01:10 | CS