<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
増設
んー、ちょっとお金に余裕が出てきたので、
PC新しくしたい気もするんだけれど、
ゲームのためにお金かけるのもあれだしなぁ。

CS1.5の時に、PC新しくしてFPSが100固定に
なった時は、かなり感動したから、
その感動をまた味わってみたい気もするし。:(

新しくするとしたら費用は10万ちょっとかかって、
いらなくなったパーツを売ったらいくらになるかだなぁ。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-28 23:40 | 日記
Trap
そういや、Steelpad QcK+どこにしまったかなと考えていたら、
S&Sの下に敷いてあった罠。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-27 22:28 | CS
推移
最近のsensiの推移。

2.5→2.05→2.5→2.05→2.07→2.8→2.07

本日は、ストップ安で終了です。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-22 23:45 | CS
2525
そういや、前にsensiを、2.05から2.5に上げたとか
書いたけど、あの後すぐ2.05に戻したんだよね。

それでしばらくやってみたんだけれど、
やっぱ若干遅い気がするので、
2.5でしばらくやってみようっと。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-18 00:59 | CS
白夜行 第6話
渡部格好良すぎ。

「だからさぁ、俺、誰にも言わなかったじゃん。」
「あのことだけは・・・。もぅ、ひどいよぉ、亮ちゃぁん。」

このシーンに感動しました。・。・

ケイゾクの時並みに、渡部この役でキてるなと思ってたんだけれど、
もう出てこないのは残念。

原作とは全く別の視点で描かれているけれど、
原作を知ってるからこそ、
あれをこれに繋げるのかぁ、とか違った楽しみ方が出来て
面白い。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-16 23:41 | 日記
模倣犯
ようやく全巻読破。

3500ページ超、がんばりましたよ・・・。

最後の最後で、何かどんでん返しがあると思ったんだけれど、
普通に終わってしまって、あれ?って思った。

それでもストーリー自体は素晴らしいんだけれど、
さすがに長過ぎって言うか。

少しずつ読んでいると、後になって、かなり前の伏線が出てきても、
これ誰だっけ?ってなるし、
全部一気に読み通せたら、面白さ倍増かも。

映画の方もちょっと見てみたいけれど、
イメージ崩れそうであれ。

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻

内容
墨田区・大川公園で若い女性の右腕とハンドバッグが発見された。やがてバッグの持主は、三ヵ月前に失踪した古川鞠子と判明するが、「犯人」は「右腕は鞠子のものじゃない」という電話をテレビ局にかけたうえ、鞠子の祖父・有馬義男にも接触をはかった。ほどなく鞠子は白骨死体となって見つかった―。未曾有の連続誘拐殺人事件を重層的に描いた現代ミステリの金字塔、いよいよ開幕。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-14 21:18 | 小説
出戻り
oldtypeに出戻りしました。

前とは全くの別クランになっているけれど、
これからしばらくほとんどAct出せそうにないし、
まったりやっていこうかなぁと。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-13 02:01 | CS
派手
数週間ぶりぐらいに少しCSをやった。

野鯖で15分ぐらいやってただけで、
3D酔い・・・。:(

もう、だめぽあー。

少しやっただけなんだけど、
やっぱりsensi少し遅い気がする。

試しに2.05から2.5に上げてみると、
綺麗に殺せる感じが。

2.05の方が、安定していて沢山殺せるんだろうけれど、
やっぱ派手さが無いと爽快感が無いからなぁ。

派手さ重視で、2.5で行こうかな。:D

久しぶりにCSやって、いきなり設定変えるところが、あれですね。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-12 01:14 | CS
模倣犯
ペースは大分落ちたけれど、
ようやく、4巻を読み終えた。

あと1巻が長い...
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-11 21:22 | 小説
o_o
んー、CSやる時間を全然取れないなぁ。

それ以前にまず息を抜く時間さえ無い感じ。
[PR]
by Aveny_net | 2006-02-10 22:20 | CS