<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
すぎます。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-30 22:26 | 日記
1.6
なんかCS1.6が異様に重い。

CSSをずっとやってたから、
1.6をやったら軽く感じるはずなのに・・・。

CSS以上に重く感じるわぁ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-29 01:33 | CS
5.1ch
DVDを5.1chにして見たかったから、
奮発してシアターセットを頼んじゃったわ。

最初は安い奴を買うつもりだったんだけど、
色々見ているうちにどんどん良いやつが欲しくなっていき、
最終的にはかなり高いやつにしたんで財布が寂しい。-_-
5.1chとしては、かなり安い方なんだけどね。

早く来ないかなぁ^-^

それに金をかけすぎて、DVDソフトを買うお金が無くなったのは秘密です。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-28 01:40 | 日記
リコイル
久しぶりにCS1.6の方で試合をやったら、
まじだめぽあーだったわぁ。

CSSとかリコイルコントロールとかする必要が
ほとんど無いから、
かなり適当になってて変な癖がついてた・。・

まぁ、単純に試合が久しぶりだったのもあるし、
気にしないでやってくしか。<|||:J=D)

それと、PC側とCS側の設定は前と同じままになってるんだけど、
VCの音量が低いのはなんでだろぅ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-28 01:26 | CS
観戦
CSSの、3D vs EGのDemoを見てみたんだけど、
CSSのDemoって、手とか武器とか表示されないんだね・・・。
overviewの切り替えもめんどくさいし、
観戦系の機能がCS1.6から退化しすぎ。
他の面もそうだけどね。

って言うか、
CSSってクラン戦が活発じゃ無いっぽい?
ASEで見てもあまり試合やってないぽい。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-27 00:30 | CSS
都会なんだから
終電せめて1時までにして下さいよ。 -_-
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-26 07:25 | 日記
Now loading...
起動と、終了と、デスクトップに戻るときと、MAPchangeの時間が
凄く長いのがストレスが溜まる・・・。

特に、MAPchengeが長いと
次のMAPの最初の数Roundに参加できないのが痛い。

ASEでJoin予約しておいても、ほぼ負けるのも地味に痛いね。

そういや、TとCTのスキンが見分けづらいです。
DMをやると、FFしまくりing :D
眼鏡かけたおっさんのやつのSkinは無いのかな。

それと、前にどこかで聞いた事があったけど、
弾がどこに着弾してるのかよく分からないね。

後、HSを出しても血を出して後ろに吹っ飛ばないので、
HSを出しても右上のHSマークを見ないとHSを出したのが分からないし、
HS出しても全然気持ちよくないのがあれすぎ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-25 00:13 | CSS
設定
b0043488_22263026.jpg

とりあえずnegitakuにある設定を入れたら
大分FPSは上がったかな。
それでも大分低いけど、思っていたよりは高いし、
CS始めた頃は、FPS10~20でやっていたから、
それに比べればまだましだから良しとしよう。

その後、キーコンフィグとかを設定したんだけれど、
ちょっと上手くいかなかったところがあったりで
あれだったけど、
どうにか1.6とほぼ同じ設定に出来た。

sensi関係は1.6と全く同じ設定にしたんだけれど、
微妙に違う気がする。
FPSのせいかな?

実際のゲームプレイの方はほとんどやってないからあれだけど、
AKとかM4の連射速度が遅いのが凄く違和感があるなぁ。

まぁ、新しいゲームをやってるという感じもなく、
1.6の知識等が活きてくるから、
微妙に変わってるMAP構造を覚えれば、
すぐにでもクラン活動は出来そうかな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-24 22:32 | CSS
Steam
b0043488_22232115.jpg

Steam上で買える事を思いだし、さっそくSteamでCSSを買った。
DLに1時間以上かかったけどね。:(
HL2は必要ないみたいなのでその分安くすんでよかった。
通販で頼むと届くのに二日ぐらいはかかるので、
すぐにプレイできるのもGoodかな。

DL終わったのが結構遅い時間だったので、
何も設定せずにとりあえずLANで建ててみたんだけど、
やっぱ重いね・・・。

まぁ、後で設定とか細かくしようっと。

oysm
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-24 03:17 | CSS
Counter Strike Source
今のところCS1.6のクランで入りたい所が無いので、
どうしようかなぁと、ここ二日ぐらい色々と悩んでいたんだけれど、
もしかしたら、CS:Sに手を出してしまうかもしれない。

自分のPCじゃ重くてFPSがかなり低くなりそうだけど、
CSSはCS1.6とはちょっと別ゲーかもしれないけど、
Quakeとかのスポーツ系をやるよりは、
CS1.6の感覚をある程度保つことも出来そうだし、
ちょっと興味があるClanもあるので、
CSSも良いかな~と思った。

これからしばらく忙しくなりそうだし、
まったりやるのにも良さそうだしね。

とりあえずCS1.6で魅力的なClanが出てくるまで、
CSSやろうかな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-23 23:51 | CS