<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
裏切り
だめぽあーさんがawp jump shotをしてくれません。
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-30 23:13 | CS
イメージ
久しぶりにDemo見る時間が出来たんだけど、
その後試合したらなかなか良い感じ。

イメージが大事やな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-29 21:24 | CS
そういや
AoCも久々にやりたくなってきたかも。
トルコで大砲しまくりたい。

チーム戦ならAoC、1onならAoMかな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-28 01:23 | 日記
AOE3
は結局いつ出るんだろう。
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-27 23:27 | 日記
そろそろまたデフラグしないとやばいかも。
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-27 01:21 | 日記
公式
dmpr-アクロバティック=0
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-26 22:16 | CS
復帰戦
CS復帰って事でさっそく試合を3試合もしたけど、
特にブランクみたいなものは感じなかったなー。

いつもブランクが開くとAimがやばい事になってたんだけど、
逆にAimが良くなってる感じ。:D

最後にCSプレイした2週間前に、sensiを1.0に下げて
それっきりだったので、最初はsensiが遅く感じたけど、
それにはすぐ慣れたかな。
やっぱ、自分には長年使ってきたsensi 1.0が合ってるのかも。^-^


01:40 (dmpr) jump awpか
01:40 (dmpr) ( ・д・)

01:40 (dmpr) あれさ
01:40 (dmpr) おもいっきり
01:40 (dmpr) ぶれると
01:41 (dmpr) 110どぐらい
01:41 (dmpr) 横に行くじゃない
01:41 (dmpr) だからさ
01:41 (dmpr) 思ったんだけど
01:41 (dmpr) 初めからずらして撃てば良いと思うんだよね

01:41 (dmpr) そそ
01:41 (dmpr) そうなんだよね
01:41 (dmpr) あれキー入れてるほうに
01:41 (dmpr) ぶれるのはわかってるから
01:41 (dmpr) できると思うんだよね

01:41 (dmpr) ちょっと今度
01:41 (dmpr) 練習してみるか!!
01:42 (dmpr) 勤勉だなオレ(・´ω`・)

01:44 (dmpr) まぁ
01:44 (dmpr) マウス素振り
01:44 (dmpr) 100回して
01:45 (dmpr) ねるよ ;;
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-25 02:46 | CS
復帰
ほぼ完治したっぽいので、CS復帰^-^

無意識に手首を庇ってしまう部分もあるけど、
特に支障は無さそう。

ブランク2週間は長いなぁ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-24 21:09 | CS
オールド・ボーイ
家で小説読むのって、なんか時間が勿体ないから、
家じゃあまり読まないんだけど、安静ついでに、読んでみた。

「オールド・ボーイ」 大石圭

知らなかったんだけど、2004年カンヌ国際映画祭で
グランプリを取った作品のノベライズ品らしい。

前に小説を大量に貯め買いしといたんだけど、
今回、特に何も考えずに適当に手に取ったのがこの本だった。

ノベライズだけあって、大石圭にしてはグロいシーンはあまり無し。
かなり読みやすかった。

ラストは個人的にかなり衝撃的だったなぁ。
その展開は全く予想してなかった。
もう少し考えれば分かってもおかしくなかったかもしれないけど、
そう言うのを考える暇もないほどスラスラ読めたせいもある。

ラストのラストも、やっぱノベライズだから、
他の大石圭作品とは違って、話しをきちんとラストまで描いていて、
これでもハッピーエンドな方だね。
いつもなら、エピローグの話しは無く、その前の所で終わってるだろうね。
ってか、自分もそこで終わりかと思ったら、
次のページに続きがあってびっくり。

まぁ、こういう終わり方も好きかな。

大石圭作品の中では、「アンダー・ユア・ベッド」が好きだったんだけど、
この「オールド・ボーイ」も捨てがたい。:(

映画の方も見たくなったなー。
小説読んだ後に映画を見ると、自分で作り上げたイメージが
全て壊れるから、あまり見たくない方なんだけど、
これはちょっと見てみたいかも。

こちら。

内容
タランティーノ絶賛! 本年度カンヌ映画祭グランプリ受賞作を完全小説化!
1988年のある日、ごく平凡な人生を送っている男、オ・デスは、
妻とかわいい娘と暮らす家の目の前で誘拐された。。。
15年にわたり監禁された男の命を賭けた復讐劇!!
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-23 01:58 | 小説
20,000HIT!!!
なんと、このBlogが、2万HITを越えました。:DDD

日記って言うか、雑記って言うか、
もう完全に自分のためのメモみたいな感じで始めた訳だけど、
これだけの人に見て貰えて嬉しいです。^-^
(実際見てるのは数十人ぐらいだろうけど。-_-)

投稿数は何気に378もしてるんだね。

これからも、ヒトリヨガリな感じでがんばって行こうかと思います。;)
[PR]
by Aveny_net | 2005-09-22 23:57 | 日記