<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
3
3
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-31 00:00 | 日記
2
2
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-30 00:00 | 日記
ちと
三日間ぐらい消えます。
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-29 01:50 | 日記
JGL hitoriyogari戦
CTはかなり良い感じにやれた感じ。
Tの内容は良く覚えてないけど結構取られたねぇ。

試合前に照準の大きさをLargeにしてみたんだけど、
sensiが遅く感じるし微妙かも。

相変わらずPCが不調で、
フルバーストしても、弾が途切れ途切れになってしまう・・・。
ストレスも貯まるし、どうにかならないかなぁ。

とりあえず、week2も2連勝で、
これで4連勝となり、一位をキープ。

これでweek3は、ランクから4DNとAXG当たりとの対戦になるのかな。

がんばりまっしょい。
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-29 00:09 | CS
JGL oldtype戦
試合前になって、解像度と照準の大きさを色々変えまくってたら、
どれが良いのかわけわかめ状態になってしまった。the odgr呪い。

で、自分の所属していた所とあって、一番楽しみな試合でもあった。

結果的には接戦になってしまったね。
Bが一人だってのは分かってたんだけれど、
Aメインに攻めたのが、アレだった。;D

まぁ、Raphaeroにやられた感じ。

gg otu :D
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-28 01:20 | CS
寿命
QcK+がさっそく届いたので、さっそく前のパッドと交換して、
ついでに、HyperGlideも新しい奴に交換してみた。

ちょっと試合とかで使ってみた感じ的には、
前より当たるようになったような、逆に当たらなくなった様な・・・。

微妙な所だけどもう少し使い続けてから判断しようかな。

それよりも、なんかPC自体が凄く重い・・・・。
昨日ぐらいからだと思うんだけど、
FPSも50、60ぐらいまで下がりまくるし、
これはまじやばいですょ。

明日のJGLまでにはどうにかしたいけれど、
PCの寿命が来た感じもする.....
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-27 02:26 | CS
Steelpad QcK+
今まで、Steelpad4Dを使って来たんだけど、
スポンサーの関係だろうけど、coLがみんな使ってるってのと、
値段が安いってのもあるから、Steelpad QcK+を頼んでみた。

QcK+じゃ大きすぎるからQcKにしようかとも思ったけれど、
あまり値段が変わらなかったので、QcK+の方にした。

布製Padは前にずっとFATPADを使っていたから
それほど違和感は無く出来ると思うから、
早く届かないかなー。明日ぐらいに来るらしぃ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-26 02:06 | CS
持ち方
新しくマウスの良い持ち方発見したかも。
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-25 02:31 | CS
筋肉痛
筋肉痛のせいで、腕動かすのだめぽあ・・・。
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-24 01:38 | CS
ばたん
Q
[PR]
by Aveny_net | 2005-08-23 00:08 | 日記