<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
つまみ
照準のサイズを変えた効果が出たような?

今はマウスをがっしり掴んで動かしているんだけど、
つまむようにして持とうかなとも思ってたり。
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-31 02:36 | CS
照準
Medium→Small
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-30 22:22 | CS
やっと
なんとなく今のsensiに慣れてきたような。
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-29 23:18 | CS
解像度
CSの解像度を、600x480から、800x600に上げてみた。

これまで、1024x→800x→600xと変えてきたけれど、
それはFPSを上げる目的だったりもしたんだけど対して変わらないし、
気分転換の意味も込めて、800xに上げてみたら、
中距離があてやすくなった気がする。後は敵を認識しやすくなったかな。

しばらくこれでやっていこう。:D
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-28 22:56 | CS
ぽあ
ぽあ
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-27 22:22 | CS
ぽあ
ぽあ
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-27 22:22 | CS
ぽあ
ぽあ
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-27 22:22 | CS
ぽあ
出直してくる....
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-26 02:02 | CS
だめぽあー
sensi 4.5は駄目かもしれぬ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-25 00:54 | CS
Vista
今の高sensiにも大分慣れてきたし、
これでも遅いぐらいに感じてきたので、
XPにしてsensi上げてみようかと思ったけど、
とりあえずsensiだけ上げてみた。
ちなみに、3.5→4.5。

って言うか、XPにするって言うのも、
今度、Windows Vistaって言う新しいOSが出るらしいし、
今更、XPに変えるのも微妙と感じてきた。
バックアップなりマウス周りの設定がめんどうだし。
[PR]
by Aveny_net | 2005-07-24 02:54 | CS