<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
終了
やっとキャンペーンの方が終了。

Movieがなかなか奇麗だね。

拡張版の方のキャンペーンがあるので
次はそれかな。
けどこれまた長いし、そろそろ対人戦の方もやりたいので、
リプ見たりいろいろ練習しないとな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-31 19:56 | wc3
死守
b0043488_23594047.jpg

Undead軍の進軍をどうにか45分間ギリギリの所で守りきる。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-30 23:58 | wc3
どうにか
b0043488_23555528.jpg

まぁ、時間をかけてどうにかクリア。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-29 01:54 | wc3
強敵
b0043488_23523788.jpg

こいつらが強すぎ・・・。
金鉱が見つからないしで先へ進めず。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-28 19:51 | wc3
難無く
b0043488_23501020.jpg

ここまでは難無く進む。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-27 21:48 | wc3
Cheat
今ってSTEAM IDを隠すチートがあるんだね。

おじさんびっくり。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-26 23:58 | CS
Steel Sound 5H
イヤフォンのMX500がもう壊れかけなので、
negitakuでも紹介されている『Steel Sound 5H』ってのが
欲しいなー。

けど今金穴なのでちときついかも・・・。

一度良いヘッドフォンでCSやってみたいんだよなぁ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-25 20:50 | CS
NE
b0043488_23464355.jpg

いよいよラストのナイトエルフ編に突入。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-24 18:45 | wc3
クライマックス
b0043488_2344439.jpg

Orc編もクライマックス。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-23 20:42 | wc3
sensi
さっそくHYPERGLIDEに張り替えて、sensiも1.5に上げてやってみたんだけど、
これが意外と良い感じ。

前にHYPERGLIDEにした時はやりづらくてしょうがなかったんだけどね。

大分長く低sensiでやってきたけれど、
やっぱsensi高めの方が合ってるかも。
[PR]
by Aveny_net | 2005-05-22 22:23 | CS