<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
野鯖
DM鯖に行くとvs AWPerになる件について。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-30 23:10 | CS
したいしたいあい
しあいしたいしあいしたいしあいしたいしあいしたいしあいしたいしあいしたいしあいしたい
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-29 21:16 | CS
Word
なんか、Officeをインストールしたらバグった。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-28 00:07 | 日記
ot movie
出来たっぽい?
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-27 22:06 | CS
List
これから読みたい小説List。

出生率0(ゼロ) - 大石 圭
処刑列車 - 大石 圭
死者の体温 - 大石 圭
自由殺人 - 大石 圭

こうして見てみると大石圭が好きなのか?!
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-26 01:10 | 小説
PSP
PSPちょっと欲しいかも。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-25 20:13 | 日記
試合
久しぶりにCSで試合をやった。

久しぶりな上にMAPがtrainだったから
かなりへぼかったけど、
やっぱ試合は面白いなぁ。

後、はまちちゃんネタで大量の人が
検索でここに来ててうけた。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-24 01:46 | CS
湘南人肉医
大石圭の湘南人肉医って言う小説を結構前から読んでいて
ようやく読み終わったんだけど、かなりアレな内容。
ラストどうなるんだと思ってたけど、結構好きな終わり方だったかな。

the グロテスクだけど、暇な人はどうぞ。

こちら。

内容
湘南で整形外科医として働く小鳥田優児は、神の手と噂されるほどの名医だった。数々の難手術を成功させ、多くの女性を見違えるほどの美人に変貌させていた。しかし、彼は小さな頃から人肉に対して憧れを持っていた。そして、ある日、手術で吸引した女性の臀部の脂肪を自宅に持ち帰り、食べてしまう。それは麻酔が施されていたため、苦く、おいしいものではなかったが、人の肉を食べるという禁を破ったことに対して、優児は強いエクスタシーを感じた…。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-23 21:02 | 小説
ぼくはまちちゃん!
こんにちはこんにちは!!
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-22 20:05 | 日記
dmpr
んー、やっぱMMO系は家にいても常に時間に追われてる感じがして
もうだめぽあーかもしれない。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-21 23:37 | MoE