<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
読み方
Aveny = 阿部兄
dmpr = だめぽあー
HexaFire = へぁふぁいあ
Horny = ひげ
Odgr = おにぎり
Raphaero = えろ
Te2 = てっとぅー
Mati = まっちん
Jacome = じゃこめ
tkhr = たかはら
4dN.psymin = よんでぃーえぬ、ぷさいみん
ES = イズ
IMAZIN = いまじん
#num = なむ
cbble = しーぶる
aztec = あずてっく
monica = もなー
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-28 02:27 | CS
oldtype活動記録
oldtypeを評価してみる。
(10段階評価)

個人技: ★★★★★★★★☆☆
戦術:   ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
連携:   ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
安定度: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
運:    ★★★★★☆☆☆☆☆

こうしてみると凄く弱そう。 :)
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-27 21:42 | oldtype 活動記録
そういや
昨日一日だけ、Xqに入隊しました^-^
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-27 02:04 | CS
北海道
ドラマ 北の国からのビデオをまた一から見直しているんだけど、
やっぱこれ最高に面白いね。

お前らは逃げるんだぞ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-26 23:10 | 日記
4K
そういや韓国にBootcampしていた4dN.psyminは、
4Kingsとは練習試合しなかったのかな?

4Kが一番好きなクランなので対戦して欲しかった-_-
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-25 01:08 | CS
第二世代 iPod mini
新しいiPod miniが出たみたいで。
6GBが27,800円でなかなかお得な気がするけど、
iPod無印も20GBのやつは33,000円ぐらいなんだよね。
40GBが45,000円するから高いと思ってたんだけど
20GBの方は結構安いんだね。

新miniの方にはACアダプターがついてないみたいなので、
それをオプションで買うとiPod20GBのほぼ同じ値段になる。

そうなると容量が多くて、車の中でFMで飛ばして聞いたりしたいし、
関連アクセサリの多いiPod20GBの方が良い気がするし悩むなぁ。

とりあえずお互いの特徴をまとめてみる。

         iPod 20GB       iPod mini 6GB
バッテリー    12時間           18時間
サイズ    104x60.9x14.5mm  91.4x50.8x12.7mm
重量        158g            103g
値段       32,800円         27,800円(アダプタ+3400円)
               
とりあえずこんな所かな。
FMトランスミッターはiCarPlay Wireless Plusなら
miniでも使えるっぽいし、miniの方が持ち歩きやすいだろうし、
駆動時間もminiの方が無印より1.5倍も多いから
やっぱminiかな~。
6GBじゃ微妙なところだけど、しっかり選曲すればどうにか足りそうだし。

前までなら、miniは駆動時間8時間と少なすぎるし
容量も4GBじゃ足りないから、
miniって言う選択肢は全く無かったんだけどね。

現在、6:4でminiって感じ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-24 20:34 | 日記
とりあえず
RealForceとiPodから先に買おうと思ってる。
自作は早くて2ヶ月後かな。

それにしてもiPod高すぎ・・・。
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-23 22:47 | 日記
その後
GT2はちょくちょくやってる。

始めたばかりの頃に比べれば見違えるほどにうまくなったなぁ。
ブレーキングとかシフトアップダウンの技術にほれぼれしちゃうね。:D
ドリフトは未だに出来ないけど。

シビックTypeRが曲がりまくりで使っていて面白い。
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-22 23:20 | 日記
Cheating-Death
CD鯖重すぎ。
早くこのラグ改善されないかな。

PCスペック&回線が良くなく普段からカクカクなHornyさんが
CD鯖に入るとワープしまくりだったのがうけた。
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-21 21:31 | CS
5000HIT
このBlogのHIT数が5000HITを越えました。

CSと言う特に日記のネタにするようなものがない中で
毎日更新で良くここまでやれたなと^-^

昔、UOやってた時にも日記つけてたけど、
それは軽く10万hitは越えたのに
FPS系の日記は厳しいものがあるな。

まぁ、これからもがんばりますよ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-02-20 01:52 | 日記