S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
起動
最近PCの起動スイッチを押すと凹んだままになって、
PCが起動する→即終了って言うパターンになって
なかなか起動してくれないし、
こんなのを続けてるとPC壊れそうだな......
ケース買い換えるしか無いのかな?
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-31 21:25 | 日記
芸能人Blog
そうそう、古田敦也のBlogを見ていたら、
石井一久選手の奥さんの木佐元アナのBlogがあったんですよ。

・・・そこを見てみたら、あまりのコメント・トラックバックの少なさがうけた。

のほほんBlog
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-30 23:35 | 日記
ES
CSやってて一つ名残があって、
それは、Ewenさんと一緒にクラン戦出来なかった事かな。
心の底から実力を認めたのはあの人だけだったし。

Ewenさんと一緒にやりたくてESに入ったんだけれど、
すれ違いになって結局一回も一緒にやれなかった・・・。

sigen、koizumi-、Ewen、AS、Aveny
って面子で試合してみたいなー。

この面子ならJGLに出てもかなり良い成績出せると思うし。

ただもう絶対叶わぬ夢だ...
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-29 23:58 | CS
全米が泣いた
東野圭吾の手紙って言う小説を読んだ。
なかなか良い作品なので読んだこと無い方はどうぞ。

こちら。

内容
兄は強盗殺人で服役中。その時、弟は…。断ち切られた兄弟の絆。
希望なき世界を彷徨う人生。いつか罪は償われ、
傷は癒されていくのだろうか。
『毎日新聞』日曜版連載、待望の単行本化。
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-28 23:19 | 小説
Pro
なんか日本からプロが誕生したようで。
CPLワールドツアーにチームでならともかく、
一人で参戦と言うのは凄いねぇ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-27 20:28 | CS
tracback test
古田新田
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-26 20:23 | 日記
00:25 (dmpr) ウンコウンコウンコォォォオ♪
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-25 23:25 | 日記
神光臨
23:57 (Aveny) いでよtkhr
23:58 *tkhr join #oldtype

召還魔法2回目の成功。
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-24 23:51 | CS
当たってる
あべにぃさんは強化系:179point
       変化系:108point
       放出系:158point
       具現化系:123point
       操作系:149point
       特質系:213point

でした。

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

こちら
[PR]
by Aveny_net | 2005-01-23 22:23 | 日記
00:11 (moni) あたし、DUELじゃもう最強かも、、、w

[PR]
by Aveny_net | 2005-01-22 23:01 | 日記