<   2004年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
HYPERGLIDE
HYPERGLIDEが届いて、さっそく貼って使ってみたけれど、
SteelPadについていたSurferより滑らない・・・。

耐久面の方はよさそうなので、
剥がれたり破れたりする心配はなさそうだけれど、
今のところちょっと微妙。

まぁ、しばらく使ってみようかな。
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-31 16:05 | CS
CS:S
CS:Sがメインになって、CS1.6でのクラン戦が寂れる時が来たとしたら、
その時は引退かな~。

ただ、CSProSourceの出来次第では続けるかも知れない。
どちらにしろ、PCのSpecをUpしないと駄目だけど。

そういや、ガンダムオンライン(UC)ってどうなったんだろう。
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-30 23:43 | CS
Name
Avenyって言う名前の由来は、
シンプルで格好良くて呼びやすい良い名前無いかなぁと
ずっと考えていたら、
TVで、エイベックス トラックスのCMが流れまくっていたので、
そのまま、avex traxって名前で最初はやっていたんだけれど、
それだとさすがにあれだから、
それを適当にいじって、
avex trax→avex→avexy→aveny→Aveny
みたいな。

本名が安部だからAvenyな訳じゃありませんよ。
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-29 22:44 | CS
Profile 第二弾
Headphon: Sennheiser MX400(イヤフォン)
Keyboad: Microsoft InternetKeyboad(maybe)

mouse: MX-510
mousepad: SteelPad 4D
so-ru: HYPERGLIDE(予定)

解像度: 800x600
sensi: 1.25
accel: off
size: small
color: green(不透明)
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-28 23:19 | CS
HYPERGLIDE
現在は、MX510に付属していたシールっぽいのを
ソールに使っているんだけれど、
破れやすい・滑りがすぐ悪くなるので、
HYPERGLIDEにしようかな~と思って注文してみた。

時期的に、届くの正月休みが終わった後だろうなぁ。
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-27 03:53 | CS
結論
MX510に変えてから、もうしばらく経ったけれど、
結論としては買って良かったかな。

手には常にFITする感じがあって、
マウスの方に意識を持って行かれることはほとんど無くなったし。

ただ季節的に手が凍っててうまく動かないとかはあるけどね。

ドライバーが糞って以外は最高。
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-26 21:52 | CS
くり
くり
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-25 23:29 | 日記
めり
めり
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-24 22:59 | 日記
ドラマ
くそー、今年は北の国からの再放送はやらないのか。

白い巨頭なんかやらなくていいから・・・。
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-23 23:15 | 日記
Profile
ネタがないので自己紹介でも。

Name: Aveny
Clan歴: SHOGUNJPN→[-MooN-]→ES→1's-N→oldtype
CS歴: sins 2001/08/01
Favorite Players: XeqtR shaGuar SpawN ScreaM
Favorite Maps: as_oilrig de_survivor
Favorite Servers: xXx鯖 =TB=Matrix鯖
大会出場履歴: JCCT4 Best16
          JCCT5 5位
[PR]
by Aveny_net | 2004-12-22 22:50 | CS