<   2004年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
AWP
大分、慣れてきたけれど、

AWPがやばいぐらいに当たらない・・・。

これはもう封印する時が来たか。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-30 01:34 | CS
遠距離以外では大分当てれるようになってきたかも。

dust2はやる気が起きない。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-29 02:41 | CS
Strike
de_cpl_strikeを初めてやってみたけれど、
思っていたより面白いかも。

KIAにも採用されて早く普及して欲しいかな。

マウスまわりには、まだまだ慣れない。
中距離・遠距離で全然照準を合わせられない。
まぁ、気楽にやっていきますか。

そういえば、MX510って見た目が格好良いね。
IE3は見た目がおもちゃっぽかったからなー。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-28 02:26 | CS
慣れ
色々試してみたけれど
結局、800dpiから400dpiになるけど、intellipointに戻した。
やっぱこっちの方が良い感じ。

一段落ついたから試合もしてみたけれど、
Aimぼろぼろ・・・。

その後、野鯖でsensi調整しながら
今のマウス&マウスパッドに慣れるよう
ひたすら練習をしていたんだけれど、
今までFATPAD使っていたから
SteelPadが滑りすぎてやりづらい。体感sensiが2倍って感じ。
FATPADに少し変えてみたらソールとの組み合わせが悪くて
今度は滑らなすぎるし・・・。

しかし、SteelPadとの組み合わせでしばらくやっていたら
大分その滑り具合にも慣れてきたかも。

とりあえず、一ヶ月ぐらいは
この組み合わせで我慢しながらもやってみようかな。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-27 03:49 | CS
spam
admin_vote_ban dmpr}HJ{
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-27 02:06 | 日記
悪戦苦闘
MX510とSteelPad4Dが届いた。

ドライバー等もまともに入れずに一度試合をしてみたけれど、
sensiとかおかしかったせいで何ともいえず。

その後、MouseWareとか入れたりで色々試してみたんだけれど
うまくいかず悪戦苦闘。

再起動、何回したかな・・・・。20回以上はしてそう。

ゲームでのsensiが、今までの二分の一ぐらい遅くなる
現象などが起きて、もうわけわかめ。

色々いじった後、野鯖でちょっと試してみようかなと思ったら、
CATVのメンテが入ってネットに繋がらなくなったりとついてない....

MX510自体は手にFITする感じがあって、
これは慣れればIE3より全然使い勝手が良さそう。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-26 03:42 | CS
注文物
注文したMX510が今日届くみたいなので楽しみだ。

慣れるのに相当時間かかりそうだけどね。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-25 01:07 | CS
カスタムマップ
元カスタムマップマニアとしては、
新しいクラン戦のシステムとして、鯖にJoinすると、
PluginによってWEB上から数万とあるカスタムマップの中から
ランダムに一つが選ばれてDLさせられて、
そのMAPに入ったら、両者ともその場から動かずに、
MAPの地形が全く分からないまま試合を開始、と言うのを提案したい。

右も左も分からないまま、試行錯誤で試合を進めて行くって言う。
どちらが先にそのMAPの癖を掴むかがポイント。

Tから始めるかCTから始めるかで差がつく場合もあるけれど、
毎回毎回、新鮮で飽きないし面白そう。

#BUDDHAでは、
23:54 (Choku) 試合募集 鯖有り ランカス
みたいな感じで、スタンダート派とカスタム派と分かれることとなるでしょう。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-24 02:26 | CS
ストッピング
最近、うまくストッピングが出来ていなかったんだけれど、

コツを掴んで素早く出来るようになったかも。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-23 03:21 | CS
凍結湖
AoMのレート戦を久しぶりにやってみたら、
MAPが凍結湖で動物が全然いないし、相手イシスだし、
内政バランスぐちゃぐちゃで肉が全然貯まらないしで、
押され気味だったんだけれど、
日食英雄を耐えて、ひたすら金鉱を荒らして、
相手にプレッシャーを与えつつ英雄in。

そこから一度のぶつかりで炎の武器から
ラクダ部隊を全滅させ、そのまま金鉱を守ってる
ミドガル城を潰し、
これによって相手の金鉱が尽きたので勝利。

久しぶりでどうなるかと思ったけれど、
内政の配分以外はうまくやれたかな。
[PR]
by Aveny_net | 2004-11-22 02:41 | AoM