S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
FPS
aztecは、FPSが60~90を行ったり来たりで不安定。

この際、fps_maxを60にしてしまおうか。
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-31 03:50 | CS
23:19 (As_) (。・_・。)ノ
23:37 (moni) (゜-゜)
23:59 (As_) (。・_・。)?
00:01 (moni) ('-')
00:02 (As_) Σ('-'っ)っ
00:04 (moni) (/*'-'*)/
00:23 (As_) o(>_<")っ★)゜o゜)
00:23 (As_) もにきゃ
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-30 00:40 | 日記
Rep
プレイしている時間より、リプを見ている時間の方が多いって言う。

プレイ時間 2 : 8 リプ見てる時間って感じ。

<3 Hope

00:38 (As_) ina!
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-29 17:03 | AoM
イシス
日食英雄を使う前に相手が降参してしまいます。

使わせてくれ...
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-28 23:47 | AoM
即英
イシス即英強すぎ。

エジプトって何するにしても金を使いすぎるから
敬遠していたんだけれど、
金鉱確保もしやすそうだし、しばらくイシス使ってみようかな。

それで先ほど、イシス即英を試してみたら、
海MAPだったので資源が沢山取れて
即英のつもりが即神になってしまったので、
オシリスの息子のGPを使って、息子を召還したら、
敵がゼウスだったため、雷光のGPで一瞬でやられてしまった。

・・・・・・・・・orz
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-27 01:45 | AoM
KIA
KIAは、今日のGlint戦が接戦の末、引き分けとなり、
1勝2敗1分けとなり、4位で終わりとなりました。
ここまで横綱リーグでは2勝2敗ってのが続いていたから
今回もって思ってたら・・・。

今日はかなり久しぶりにベストメンバーが揃っただけに、
勝ちたかったんだけれど、残念。

millは前まで苦手MAPだったんだけれど、
今回のKIAで好きになれたかも。

その後、Aztecで紅白戦をしたけれど、
紅白ではずっとレイプ続きだったんだけれど、
今回はなぜか勝てて嬉しかった^-^

完全なアサルターになりたいため、
AWPは極力控えてきたんだけれど、
久しぶりに使っても結構当たるもんだね。
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-26 02:40 | CS
ラグナレク
b0043488_435128.jpg

ハデスだと負けまくりなので、トールにしたらやはり勝てる。

トールは、炎の武器、ラグナレクと逆転の要素が高いGPが
二つ備わっているので、そこら辺が自分にあってるのかも。

さっきも、古典レイダー荒らし→炎の武器→ラグナレクで、
見事勝利を収めた。

トール万歳。
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-25 22:30 | AoM
AoM
文明は、最近はトールを使っていたんだけれど、
またハデスを使いたくなったので、ハデスで何戦かしてみた。

最初の数戦は良い感じだったんだけれど、
その後、狩られまくり-_-

荒らしへの対応が出来ません。
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-24 22:29 | AoM
ちなみに
oldtypeは、全てのMAPにおいて作戦は無いし作ろうとも思わないし、
Aimでゴリ押しが全てですから!残念!
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-23 17:11 | CS
rate
ESOでレート戦をしたら、
あきらかに不適正レートな奴に狩られた-_-

しかし、敵にしてみると、古典アトランのやばさが良く分かるね。
何あの強さ・・・・。

今ままで、某boboみたいに、
弱いアトラン使いとしかやったことなかったからなぁ。 :D
[PR]
by Aveny_net | 2004-10-22 01:31 | AoM