S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:MoE( 43 )
移り変わり
刀剣にしてみたくなって、Warageに行くのやめて1stのスキル改造
をする事に。

ってよく考えたら2ndの方いじったほうが良いかなと思って、
2ndの方を刀剣にすることにして、
さっそく刀剣上げを開始。

1stの方は強化系として結構育ってるから、
そのままにしとこっと。

刀剣上げで共闘場にでも行こうかなと、
懐かしきビスク地下ゴーレム共闘に行ったら、
誰もいないしゴーレムも変なのに変わってるし・・・。
もう共闘は赤ギガスしかやってないっぽい?

で、刀剣を上げて、40ぐらいまで上げたんだけど、
今度は棍棒が欲しくなったわけで。

って事で今度は棍棒上げ開始。
もう変えまくりでだめぽあー。
b0043488_2231191.jpg

MoEがあまりにも重いから、テクスチャの解像度を最低にまで下げたら、
上のようになって、かなりおかしい・・・。
しかしFPSが30ぐらいはあがったので、大分変わった。
テクスチャにも比較的すぐに慣れたしね。

って言うか完全にメモリが足りないっぽい・・・。
MoEからデスクトップ画面に戻ると
カクカクしまくりでなかなか表示されない。

今更、PC2700のメモリを増設してもなー。
メモリ増設するならマザーから全て変えないと勿体ないけど、
そんなお金無いのでry
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-11 22:30 | MoE
Warage
この2ndをどう育てようか迷うなぁ。
自分がMoE辞めてから対人の仕様は大分変わってそうだし、
まずそこら辺から調べ直さないとなぁ。

って言うか、まだMoEで対人戦を一回もやってないから、
1stの方はそこそこ育ってるから、
それで、自分がメインに参加するであろう時間帯の
Warageがどんな戦いがメインになるのかや、
自分にはどんな戦い方・スキル構成があってるのか等、
実際に体験してみて調べないとな~。

準備が色々めんどくさそうなんだよね。

まぁ、とりあえず捨て装備でも良いから
参加してみようかな。
b0043488_20224218.jpg

って事で、さっそく1stキャラの方で、Warage時代に来てみた。

それでさっそくBSQ軍かELG軍に入ろうと思ったんだけど、
時間が無かったのでまた今度。

スキル構成は色々悩むところだけど、
こうやって色々考えるのも楽しいね。
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-10 02:18 | MoE
赤ギガス
b0043488_20111297.jpg

イプス豚でも上がりが悪く感じるので、
試しに赤ギガス共闘場に行って、赤ギガス叩き。

一時期、緑色から赤色に修正されたのに、
また緑色に戻ってるし・・・。

で、上がることは上がるんだけど、すぐアンチマクロに引っかかるし、
今、武器スキルは40代後半なんだけど、
スキル80代とたいして変わらない上がり方だし、
やっぱりアンチマクロに引っかからないように、
自分のレベルにあったすぐ殺せるやつじゃないとだめぽあー。

って事で、イプス豚に出戻り・。・
イプス遠いんだよなぁ・・・。

ホーリーレコードなる、UOでのRuneみたいなのが
出来たみたいだけど、神秘と召還を上げないとだめぽあーらしいし、
記憶する石が売ってないしで、地味に走るしかないっぽい・・・。
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-10 01:10 | MoE
イプス
ダーイン山では上がりが悪くなってきたので、
次の段階へとイプス豚でスキルを上げることに。
b0043488_205235.jpg

イプス豚への道の途中にあるこの滝だけど、
ここ落ちるのも懐かしいな~。
ここから落ちると地味に気分が悪くなる・。・
b0043488_2075279.jpg

で、イプス豚の所につき、
ドワーフと協力して豚狩り。

防御系のスキルは上がりまくるのに、
武器スキルはやっぱり上がらないなぁ。

時の石ってアイテムが新しく出来たらしいけど、
高すぎ。:(
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-09 21:26 | MoE
設定
b0043488_19581652.jpg

設定は大分前の設定に近くなってきたかな。

前は2ndを育てている途中で辞めたので、
ダーイン豚で武器上げする所から再開。

なんか前辞める直前ぐらいから思ってたんだけど、
急にアンチマクロがきつくなって上がりが悪くなった気がする。

早く80ぐらいまで上げて、そこからはまったり上げようかな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-08 22:58 | MoE
MoE復帰
って事でMoE再開しました。
来年から基本料金が無料になるらしいんだけど、
チケットは当然切れてるので、しかたなく一ヶ月分だけ買った。

前にMoEをアンインストしちゃったから、
DL→インストール→パッチ当て
をやったんだけど、これが凄い時間かかった。:(

それでMoEやめたのは結構前だから、
キャラが消えてたらその時点で終了だったけど、
無事残っていてひとたすかり。
b0043488_19512464.jpg

それでさっそくLoginしてみたら、
いきなり目の前にオークがいて攻撃されて焦った。・。・
設定とかもデフォの状態だから
移動とかうまく出来ないし・・・。

前どういう設定でやってたかすっかり忘れたから、
少しずつ設定していかなくては。
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-07 00:57 | MoE
Master of Epic
復帰の予感?
[PR]
by Aveny_net | 2005-12-06 20:42 | MoE
dmpr
んー、やっぱMMO系は家にいても常に時間に追われてる感じがして
もうだめぽあーかもしれない。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-21 23:37 | MoE
アンチマクロ
アンチマクロがきつくなっている様な気がするんだけど、気のせいですか?
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-16 23:57 | MoE
ノルマ
その日の1stの方のノルマが達成できたら、2ndの方の育成でもしようかなと。
b0043488_21455973.jpg

ちんぴらオークって・・・。
b0043488_2149385.jpg

キモい。
[PR]
by Aveny_net | 2005-04-15 23:45 | MoE