S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:CS( 249 )
Sponsored by Odagiri
かなり前から使用しているIE3の左クリックボタンが

もう完全にdmpr状態。



一回クリックしても、Wクリックになりまくるので

CSでグレの誤爆も多いし、

ネットサーフィンでも凄いストレスが溜まる。:(



ここら辺で我がスポンサーが、新型のIE3を買ってくれるはず。;D


ゲーミングデバイスを提供して貰えるなんて

俺も何気にプロゲーマーなのかも知れない。^-^v
[PR]
by Aveny_net | 2008-02-13 18:49 | CS
O_o
CS:Sを数時間プレイ






CS1.6を5分ほどプレイ




1.6 omosireeeeeeeeeeeee




n-
どっか活発に活動してるClanとか無いのかなぁ。-_-
[PR]
by Aveny_net | 2008-02-05 23:19 | CS
oldtype movie
久しぶりに「oldtype movie」を見てみたら、


俺の紹介のところが


「勝負所で結果を出し常に期待をを裏切らない兵」



期待をを裏切らない兵


期待 ”をを” 裏切らない





ちょっと、pさん????
[PR]
by Aveny_net | 2008-01-31 22:14 | CS
家長
CS1.6の方じゃもうほとんど試合出来ないっぽいので、

CS:Sを始めようかなと考え中。



どっか良いClan無いかな~。:D
[PR]
by Aveny_net | 2008-01-25 19:23 | CS
手首
結局、sensiを元の3.6に戻した。^-^
まぁ、予想通りかな。:D

俺は手首は完全に固定して、
その中でマウスを動かすタイプだから、
sensi低いと、手首ごと動かしまくらないといけないからやりづらい。
最初の方は、意識してダイナミックにマウスを動かすから
良い感じだったりするんだけど、
慣れてくると次第にそれがコンパクトになっていって、
出来るだけ手首を動かさなくなっていっちゃうから、
凄い微妙なAimに・・・。
やっぱり手首を動かさなくて良い、高sensiじゃないと駄目かもって事で
元に戻してみた。


解像度も640xにしたし、
もう完全にzet mode。^-^v

早く、coLで試合してDemo Upされないかな~。
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-26 01:19 | CS
解像度
解像度だけは変えないとか言ってたけど、
640x480でやってる人が多いので、
なんとなく、640x480にしてみた。:D

画像が荒いから、
少ししか体が出てない敵とか見逃す事が多い・・・。
まぁ、慣れかな。

640xの場合は、
モニターの画面のサイズも調整して、
16inchと同じぐらいの大きさにした方が良いって言うけど、
16inchがどれくらいか良く分からないし、
めんどくさいからパス。^-^
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-25 01:39 | CS
ちょっとした疑問
意外とこのsensi良いかも!:D
ちょっとしらばくはこのsensiで。
じゃないと微調整も難しいしね。


そういや、海外プロプレイヤーでMX510とかを使ってて
No Driverなパターンが多いけど、
Driver入れてないって事は400dpiのままで、
IE3のNo Driverと、sensiは一緒になるのかな?

ちょっと疑問に思った。^-^
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-15 23:37 | CS
自分探し
zetがcoLに移籍とか。
ナイス判断coL。:D
これは面白くなりそう。


しばらく高sensiでやってきたけど、
やっぱ安定しないんだよなぁ。
もっとBOT撃ちとかする時間があったら別なんだけども。

で、色々と悩んだ結果、
また2ぐらいまで下げてやってみようかと思い、
とりあえず、2.25にしてみた。
この間はすぐ元に戻したけどさ。;)

プロの真似するのやめて、
自分のsensi見つけようかな~って。
とりあえず、このsensiで始めてみて、
そこから少しずつ調整していって、自分にあったやつ見つけ出そうかな。

少しずつあげていって、結局3.6に戻ったらうけるけどw
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-14 12:11 | CS
Heavy!
Steelpad QcK Heavyを購入。:D

これで、解像度以外はほぼzetモード。^-^v

普通のQcKとの違いはあまり感じないかなぁ。
使い古しと新品の違いを感じるぐらい。

ってか、下のほうがちょっと丸まってて、
これがまっすぐにならなくてやりづらい・・・。

うまく矯正できないかな~。
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-13 20:43 | CS
集中力
sensiって、1.0以下にしてもそれ以上遅くならないから、
zoom_sensiも勝手にそうなんだと思ってたら、
zoom_sensiは1.0以下でもちゃんと反映されるみたいで・・・。;(

なので、さっそくzoom_sensiも調整してみた。
少しづついじっていって、
最終的に、0.6にした。
丁度、sensi 2.1の時のzoom_sensi 1.0と同じぐらい。
なんでこのsensiに合わせたかは謎だけどw

まぁ、最近っていうか、もう1年以上AWPはあまり使わないようにしてるから、
どうでも良いんだけどねー。:D



そういや最近って言うか、2年前ぐらいから集中力が全く出ないんだよねー。
試合してても、敵がいるような場面でもボケーっとしてるから、
それで死ぬことが多いねぇ。
スコア見すぎで死ぬ事も多いんだけど。^-^
リアクションテストのやつも、5回も集中力が続かないしね。
5回中2回ぐらいは、0.16~0.18ぐらいなんだけど、
残りは0.24とかw

昔は、試合を1、2試合やるだけで激疲れたんだけど、
今は、連続で3~4試合やってもほとんど疲れないしね~。
楽する方法を覚えてしまったのかな。;D

集中力を出すためにも、
集中力を高めるエッセンシャルオイルでも買ってこようかな~。

なんか一番基本的で一番難しい問題だ。。。
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-11 21:29 | CS