S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:日記( 183 )
鹿島アントラーズ戦
b0043488_23355464.jpg

見に行ってきました^-^v


片道4時間なり ;D



雨と強風で気温3℃の中、AWAY自由席(G大阪側)で応援しちゃったよ。





バレー。。。:(
[PR]
by Aveny_net | 2008-04-19 23:41 | 日記
ガンバ
ようやく「スカパー!」の工事が完了して、
今日からスカパーを見れるようになった。
これで、欧州サッカーを見まくれる。:D
J1・J2も全試合放映してるけど、それは興味ないからどうでも良い^-^

F1とかモータースポーツ系も見れるし、
どれ見ていいか迷うほどだね。

普段のハイビジョン放送に慣れてしまったせいで、
画質がちょっと汚く感じる。

マンU! マンU!
[PR]
by Aveny_net | 2007-03-20 01:46 | 日記
kaze hiita-
この微妙な風邪が治りそうでなかなか治らない・・・・。

一番嫌な風邪だ-_-;
[PR]
by Aveny_net | 2007-02-16 01:45 | 日記
久しぶりに更新
そろそろブログ更新再開しようかなぁと。^-^
最近、mixi始めたんで、
ここ見てる人でmixiやってる人いたら、マイミク登録して下さい。:D
Nameは、そのまま"Aveny"で登録してるからすぐ分かると思う。
いや、日記はここのやつとLinkしてるから、
登録しても何かあるわけじゃないけどw

ブログ更新をさぼってたのは、
更新が止まった頃から(GT関係の更新が一応あるけど、4月下旬あたりから)
CSをほとんどやらなくなった・やれなくなったってのが大きいのと、
ちょっと実はmixi自体は結構前からやってて、
そっちは完全リアル系で糞真面目(藁)に更新してたから、
さすがにそれと一緒にブログの方も更新するのは
ダルーって感じだったから。^-^v
そっちも一段落ついた感じだし、
CSの方もやれるようになってきたので、更新を再開しようと決断。:D
なんで、これからもabeMODEを宜しく^-^。
Te2MODEと一緒に復活。:D)


で、さっそくの日記なんだけど、なんかPCフリーズしまくり。

PC強制終了してIRCに戻って、何か一言発言する度に
PCフリーズしてて、もうネタかと思うほどだった・・・。
最初はネタっぽく振舞ってたけど、
最後の方は本当冗談じゃすまなくなってきて・・・。

一応、原因はいくつか思い浮かびあがったんだけど、
どれにしても解決するのに結構金かかるし、
他にも色々とボロが出てきてるし、
(サウンドカードはひどい状態だし・・・。)
どうせPCはCSをちょっとやるぐらいだから、
もうPC売っぱらってやろうかなと完全に諦めてたら、
新しく原因が一つ思い浮かびあがって、
試しに実行してみたら、思い通りフリーズした。 :D

IRCで文字を打とうと変換しようとすると、
反応が悪くなってきてフリーズしてたんだよね。
で、MS-IMEを入れなおしてみたら、治った。:D (たぶんw)
原因は辞書が破損してたっぽい。
どうりでIRCで発言してる時も変換が糞だった訳だ。
OS再インストールしたばっかりだからそのせいだと思ってたんだけどね。

いやぁ、本当良かった。。。。-_-;
[PR]
by Aveny_net | 2007-01-05 03:29 | 日記
TARAKO
b0043488_050466.jpg


皆殺し

こちら。
[PR]
by Aveny_net | 2006-10-21 23:50 | 日記
Happy!
Happy!がドラマ化するって言うんで、
わざわざ原作を読んで、楽しみにしていたのに、
連ドラじゃなくて、特番って言う....

まぁ、続きがありそうなんで、
普通に連ドラ化しそうだけれど。
[PR]
by Aveny_net | 2006-04-07 23:26 | 日記
ロード オブ ザ リング
話とか全く分からないけれど、
後半の途中だけ見てみた。

攻城戦とかが、AoMって言うかWC3みたいで、
面白かった。:D
[PR]
by Aveny_net | 2006-04-03 00:58 | 日記
un
Hapioは頭が良い。
[PR]
by Aveny_net | 2006-04-01 03:02 | 日記
Planet Side
某総理の情報によると、
あのPlanet Sideが無料で出来るらしいです。
今から始めると一年間無料とかそんなんらしい。

Planet Sideとは、
MMOチックなFPSって感じなのかな?
MMOチックといっても、レベルとかアイテムとかで
差がつくような事はあまり無いらしい。
上限低いらしいし。

PlanetSideは出る前から、やりたいなぁとは思っていたんだけれど、
無料期間逃して、有料でやるのも、
もしつまらなかったらあれだし、
やるとしてもたまに遊ぶ程度っぽいからと敬遠していたんだけれど、
この機会にちょっとやってみようかな。

ここに、PlanetSideのレポートとMovieがあるので、どうぞ。
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-27 01:28 | 日記
白夜光 最終回
金パチと桐原のシーンはなかなか良かったんじゃないでしょうか。

ラストは今までの流れからすると、
あの終わり方で、うまく締まったんじゃないかな。
原作のラストの方が好きだけど。

篠塚従兄弟の子供の話がなかったのはちょっと残念。

小説とかか原作のやつをドラマとか映画にしても
大体つまらないけれど、
これはなかなか面白かったほうかな。
DVDもちょっと欲しいし。

夜王の最終回は見逃した...
[PR]
by Aveny_net | 2006-03-24 23:27 | 日記