S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:CSS( 4 )
観戦
CSSの、3D vs EGのDemoを見てみたんだけど、
CSSのDemoって、手とか武器とか表示されないんだね・・・。
overviewの切り替えもめんどくさいし、
観戦系の機能がCS1.6から退化しすぎ。
他の面もそうだけどね。

って言うか、
CSSってクラン戦が活発じゃ無いっぽい?
ASEで見てもあまり試合やってないぽい。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-27 00:30 | CSS
Now loading...
起動と、終了と、デスクトップに戻るときと、MAPchangeの時間が
凄く長いのがストレスが溜まる・・・。

特に、MAPchengeが長いと
次のMAPの最初の数Roundに参加できないのが痛い。

ASEでJoin予約しておいても、ほぼ負けるのも地味に痛いね。

そういや、TとCTのスキンが見分けづらいです。
DMをやると、FFしまくりing :D
眼鏡かけたおっさんのやつのSkinは無いのかな。

それと、前にどこかで聞いた事があったけど、
弾がどこに着弾してるのかよく分からないね。

後、HSを出しても血を出して後ろに吹っ飛ばないので、
HSを出しても右上のHSマークを見ないとHSを出したのが分からないし、
HS出しても全然気持ちよくないのがあれすぎ。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-25 00:13 | CSS
設定
b0043488_22263026.jpg

とりあえずnegitakuにある設定を入れたら
大分FPSは上がったかな。
それでも大分低いけど、思っていたよりは高いし、
CS始めた頃は、FPS10~20でやっていたから、
それに比べればまだましだから良しとしよう。

その後、キーコンフィグとかを設定したんだけれど、
ちょっと上手くいかなかったところがあったりで
あれだったけど、
どうにか1.6とほぼ同じ設定に出来た。

sensi関係は1.6と全く同じ設定にしたんだけれど、
微妙に違う気がする。
FPSのせいかな?

実際のゲームプレイの方はほとんどやってないからあれだけど、
AKとかM4の連射速度が遅いのが凄く違和感があるなぁ。

まぁ、新しいゲームをやってるという感じもなく、
1.6の知識等が活きてくるから、
微妙に変わってるMAP構造を覚えれば、
すぐにでもクラン活動は出来そうかな。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-24 22:32 | CSS
Steam
b0043488_22232115.jpg

Steam上で買える事を思いだし、さっそくSteamでCSSを買った。
DLに1時間以上かかったけどね。:(
HL2は必要ないみたいなのでその分安くすんでよかった。
通販で頼むと届くのに二日ぐらいはかかるので、
すぐにプレイできるのもGoodかな。

DL終わったのが結構遅い時間だったので、
何も設定せずにとりあえずLANで建ててみたんだけど、
やっぱ重いね・・・。

まぁ、後で設定とか細かくしようっと。

oysm
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-24 03:17 | CSS