S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:GunZ( 6 )
そういやLv21を越えました。

Lv21を越えてからは死ぬとExpが減るみたいなので、
Lv21になる→死ぬ→経験値減る→Lv20にDown→Lv21になる。
の永久ループでちょっとうけた。

で、Lv21になったからプロチャンネルになったので、
全体のLvがかなり上がるかなと思ったけど、
まぁそこまでは変わらないかな。
Frag自体は普通に取れるし。

MAPに新しくCastleが出てきたんだけど、
壁切り系がうまく出来ないからMovieみたいに戦えないな。

霧がうざいです。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-10 23:03 | GunZ
Style
b0043488_21143563.jpg

ようやくLv18になり、アサルトのマックスウェルと、新しいリボルバーを買った。

やっぱこっちの方が自分にあってるかも。

ただ、遠くから撃ってるだけじゃつまらないから、
そこら辺は、自分に合った面白いスタイルを開発して行こうかな。

とりあえず、リプみたいに壁を自由に飛び回りたいです。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-05 00:22 | GunZ
Aimer
Lvが上がったことにより、チャンネルが初級→中級になったので、
多少全体のレベルが上がったのと、KSスタイルにしたばっかなので、
なかなか倒せなかったり。

しかしやっているうちに大分慣れたかな。
壁上りは相変わらず下手だけど。

このスタイルは最初は面白かったしだんだけど、
もう飽きて来たし、
どちらかと言うと、Aimerスタイルの方があってると思うので、
早くLv18にして、強いアサルトライフルが欲しいな。

それまでKSスタイルでやろうかな。
技の練習にもなるしね。

しかし、Lv18は遠すぎ...
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-03 21:50 | GunZ
練習
ようやくLv10になって、武器をショットガンに買い換えた。

そして、BSの練習を始めてみた。
KSらしきものも多少出来るようになったような?

しかし、壁上り系が苦手だ。:(

部屋を作って壁上りの練習してたら、
気づいたら、自殺しまくってたせいで経験値減りまくってたし・・・。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-02 23:36 | GunZ
漁夫
b0043488_22215144.jpg

DM鯖で、横からサブマシンガンで漁夫りまくりing。
それだけで経験値は簡単にゲット出来るね。

テクニック系は、まだ何がなんだか状態。

とりあえず、早くLv10にして新しい武器が欲しいです。
[PR]
by Aveny_net | 2005-11-01 23:18 | GunZ
GunZ the DUEL
b0043488_22152066.jpg

暇をつぶせるもの何か無いかなぁと色々と探していたんだけど、
結局、GunZをやる事にした。
まぁ、あくまでも暇つぶし程度ね。

しかし、わけわかめ状態。・。・
[PR]
by Aveny_net | 2005-10-31 22:19 | GunZ