人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高sensiにも大分慣れてきて、あまり早いとも感じなくなって来た。
この高sensiでクルックルッ回ってると、CS始めた頃を思い出すなぁ。

あの頃って、どれぐらいのsensiでやってたんだっけか。
たしか、3.5&加速ONだったと思うんだけれど、
あぁ、-noforceとか入れてなかったから、かなり早かったかも。

[SHOGUN]の時もそのsensiでやってたと思うんだけれど、
[-MooN-]とか、ES.の頃はどんなsensiでやってたか、
全く覚えて無いぽあー。

まぁ、このsensiで良い感じなので、
出来るだけ変えないでやっていかねば。
FBとかも避けやすいし。

it's SpawN's sensi :D
by Aveny_net | 2006-03-30 02:19 | CS
<< 4D Planet Side >>