人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
移り変わり
刀剣にしてみたくなって、Warageに行くのやめて1stのスキル改造
をする事に。

ってよく考えたら2ndの方いじったほうが良いかなと思って、
2ndの方を刀剣にすることにして、
さっそく刀剣上げを開始。

1stの方は強化系として結構育ってるから、
そのままにしとこっと。

刀剣上げで共闘場にでも行こうかなと、
懐かしきビスク地下ゴーレム共闘に行ったら、
誰もいないしゴーレムも変なのに変わってるし・・・。
もう共闘は赤ギガスしかやってないっぽい?

で、刀剣を上げて、40ぐらいまで上げたんだけど、
今度は棍棒が欲しくなったわけで。

って事で今度は棍棒上げ開始。
もう変えまくりでだめぽあー。
移り変わり_b0043488_2231191.jpg

MoEがあまりにも重いから、テクスチャの解像度を最低にまで下げたら、
上のようになって、かなりおかしい・・・。
しかしFPSが30ぐらいはあがったので、大分変わった。
テクスチャにも比較的すぐに慣れたしね。

って言うか完全にメモリが足りないっぽい・・・。
MoEからデスクトップ画面に戻ると
カクカクしまくりでなかなか表示されない。

今更、PC2700のメモリを増設してもなー。
メモリ増設するならマザーから全て変えないと勿体ないけど、
そんなお金無いのでry
by Aveny_net | 2005-12-11 22:30 | MoE
<< WoW Warage >>