人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤ギガス
赤ギガス_b0043488_20111297.jpg

イプス豚でも上がりが悪く感じるので、
試しに赤ギガス共闘場に行って、赤ギガス叩き。

一時期、緑色から赤色に修正されたのに、
また緑色に戻ってるし・・・。

で、上がることは上がるんだけど、すぐアンチマクロに引っかかるし、
今、武器スキルは40代後半なんだけど、
スキル80代とたいして変わらない上がり方だし、
やっぱりアンチマクロに引っかからないように、
自分のレベルにあったすぐ殺せるやつじゃないとだめぽあー。

って事で、イプス豚に出戻り・。・
イプス遠いんだよなぁ・・・。

ホーリーレコードなる、UOでのRuneみたいなのが
出来たみたいだけど、神秘と召還を上げないとだめぽあーらしいし、
記憶する石が売ってないしで、地味に走るしかないっぽい・・・。
by Aveny_net | 2005-12-10 01:10 | MoE
<< Warage イプス >>