人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔法上げ
魔法上げ_b0043488_2245370.jpg

狩りにも飽きてきたので、
強化魔法&回復魔法上げをする事にした。

自然回復が0まで下がったので、
マナ回復がめっちゃ遅い・・・。

まぁ、マナ回復中は他の事が出来るので良しとしよう。

最終的なスキル構成は決めたつもりだったんだけど、
その構成だと微妙な気がしてきたから変えようかと思う。

盾も71でLockしたけれど、
リベンジガードが100%成功する78にするのも良いかなぁと思うし。

UOみたいにテストセンターがあれば色んな構成で
試せて楽なのに...

強化魔法は70から上がりづらくなって来たなぁ。
それで急に全く上がらなくなって、
さすがに70代後半になってくるときついなーと思いながら
しばらく続けていたんだけど、
ふとスキル表を見てみると、強化魔法のスキル値が75になっていて、
悟りの石を一つしか入れてなかったため75でカンストしていた模様。:(
悟りの石を募集したらすぐ見つかったので即入れたら、
上がりやすくは無いものの普通に上がるし何やってたんだと・・・。

強化魔法は78でSTOPするって言うのはほぼ100%決まっているので、
後少しがんばろう。

そういや、オルバンがたまに落とすドゥーリンって言う装備って
結構高く売れるんだね。
今までいくつも出てきたんだけど、
対して高く売れないなら露店出して売るのもめんどくさいし
銀行も圧迫するので捨てるか、NPCに売ってた。勿体ない。
by Aveny_net | 2005-03-31 00:20 | MoE
<< β終了 悟りの石 >>