人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悟りの石
盾と生命力がもう少しで70になるのに、
いくら募集しても悟りの石が見つからないって事で、
自分で取りに行くことにした。
悟りの石_b0043488_334760.jpg

Asmodaiって地下墓地来ても一度も見たこと無いから、
奥の方にしか沸かないのかなと思っていたら普通に沸いてた。
見た目はDeathKnightとほぼ同じなんだね。

まぁ、戦って勝てるか分からないしルート争いが激しいらしく、
どうせ戦ってもルート権なんてまだ取れそうにないから、
横で必死にルート権争いをしてる二人を横目に見ながら
DKを狩っていたんだけど、いつのまにかその二人が
Asmodaiに殺されてて、
Asmodaiがこっちに向かってきたときはちと焦った。
Asmodaiってそんなに強いのか?
悟りの石_b0043488_3103790.jpg

普通にDKと戦っていたら急にこんな風に真っ暗になったんだけどバグ?
それともこういう魔法なのかな。
悟りの石_b0043488_3121685.jpg

二匹に囲まれてやばかったので逃げてInvisiして、
敵が元の場所に戻っていくのでそろそろ姿を現しても大丈夫かなと
姿を出すと猛ダッシュでこっちに戻ってきて、
永遠と追って来るんですけど・・・。Invisi全く意味無い....
この後、通りすがりの人の援護のおかげでどうにかなったけど。
悟りの石_b0043488_3173418.jpg

で奥の方で一人で一匹ずつ狩っていたら、
いきなり遠くのDKが何の突拍子もなく沢山こっちに走ってくるしなんですかこれ・・・。
二匹までなら同時に戦えるようになったけど、それ以上はまだだめぽあー。
三匹なら攻撃が全部当たればどうにかはなりそうだけど。
悟りの石_b0043488_3195356.jpg

Asmodaiが放置されていたんで試しに斬り掛かってみたんだけど、
そこにDKが沸いて襲ってきたので邪魔されて結局強いのか弱いのか
分からずじまいだった。

それで結局自分の欲しかった盾と生命力の悟りの石は出なかった。
その後、どうにか売ってくれる人が見つかったので良かったけど、
見つかった後に、その悟りの石をDKが落とすとかまじありえない。
悟りの石_b0043488_3234928.jpg

ビスク西に戻ってみたら大量に人がいたんだけど、
イベントか何かあったのかな?
イベントとかあんまり興味ないんでどうでも良いんだけど、
FPSが一桁になるしかなり重かった。
悟りの石_b0043488_3275012.jpg

DK&オルバンを狩っていたら、
盾Skillがようやくウォーシールドを装備できる71になったので、
盾SkillはここでLock。
悟りの石_b0043488_3303894.jpg

そしてさっそくスチームウォーシールドを買って装備した。
ようやく強そうに見えてきたな。:D

大体のSkillが目標のSkill値に近づいて来たんだけど、
問題は槍と呪文抵抗値なんだよね。
槍は100まで上げないと駄目だからまじしんどい。
まだ70程度なのに全然上がらないし・・・・。
せめてハルバードを装備できる90に早くしたいな。

とりあえずスキル値はD鯖のキャラに追いついた。:D
by Aveny_net | 2005-03-30 00:02 | MoE
<< 魔法上げ 呪文抵抗 >>