人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by Aveny_net
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リベンジ
で、ようやく貯金も貯まりだした。
リベンジ_b0043488_2034573.jpg

それでどの程度強くなったのか、
エイシスケイプへイッチョンを倒しに行ったんだけど、
結構余裕で倒せた。

Guardは攻撃速度が速いので、
連続で攻撃貰うと少し辛いことがある。
二匹同時はまだきつい。

Scoutは攻撃速度が遅いので、
盾で全部防げるし普通に弱い。

命中率がまだ低いので倒すのに少し時間がかかるけど、
時給10K越えるしなかなか良い狩り場。

しかしイッチョンみたいに沢山アイテムを落とす相手だと、
今のアイテム所持可能数だとアイテムを持てなく捨てないと
いけなかったりするので、クエストで所持数増やしたいな。
予備の武器も沢山持ちたいし。
けどそのクエストちとためしてみたけど
ソロだときつい&ライバルがいてだめぽあー。

そういや、武器にも技があるのをすっかり忘れてた。
でも槍の技って対mobに使えるような技がないから
あまり意味無いけど。
by Aveny_net | 2005-03-20 03:02 | MoE
<< DeathKnight イルヴァーナ渓谷 >>